『安心貸切見学&カフェ』今週末です!

皆さん、こんにちは。

今日はクリスマスですね!

たまにはお出掛けして、美味しい食事も楽しみたい!

でも、まだまだ不安な状態が続いていますよね・・・

 

そこで!カントリータウンへ来ませんか。

カントリータウンでは、今週末の26日(土)・27日(日)の2日間、『安心貸切見学&カフェ』のご予約受付中です。

この2日間は、通常のモデルハウス見学に合わせて、カフェAmy’s を限定オープンします。

かわいい家を見学して、家族で食事して、マイホームの夢を見ましょう!!

完全予約制ですので、安心して、ゆっくり過ごして頂けますよ。

まだ空き時間がありますので、ご希望の方はご予約下さいね!

ご予約はこちらから!

皆さんの願い事が叶いますように!!

夢のマイホームを実現するために、カントリータウンスタッフ一同、素敵な家をつくります!!

 

 

また、先日。

とってもかわいいナチュラルデザインハウスが完成しました!

社会福祉法人を運営されているオーナーさんが、利用者さんが、1組ずつのご家族だけで過ごせる場所、せっかくなら居心地のいい可愛い建物にしたいとのことで、当社を選んで下さいました。

13帖ほどの、とっても小さくて可愛い建物で、室内にはミニキッチンや介護用のトイレなどを設けました。スタッフや利用される方々が、笑顔になるような居場所になればと思っています。

住宅だけでなく、店舗や施設など、関わる人々みんなが居心地良く過ごせる建物を作ります。

ぜひ、ご相談下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社