『安心貸切見学&カフェ』ご予約受付中!

新年 明けまして おめでとうございます

皆様、今年も どうぞ宜しくお願い致します。

 

私たちの年始の楽しみのひとつは、オーナーさんからの年賀状です。

オーナーさんたちの、幸せそうな様子や近況報告をうかがえることが何よりのパワーの源です。

今年も、新しい出会いを楽しみに、たくさんの笑顔をつくることができるよう、スタッフ一同、心を込めて仕事に取り組みたいと思います!

 

カントリータウンでは、1月23日(土) からの毎週土日(毎月第1日曜は除きます)、『安心貸切見学&カフェ』として、かわいいモデルハウスを見学した後、人気のカフェ Amy’s の「 安心特別席」 で、ご家族でお食事を楽しんで頂けます。

まだまだ不安な状況が続いていますが、ご家族で安心して出掛けられる場所、外食できる場所を!と考えて企画しました。

感染予防のため、予約制とさせて頂きますので、ご希望の方はこちらからお申込み下さい。

家族の幸せのために、マイホームの夢を見に来て下さいね!

 

また、平日は見学のみとなりますが、随時予約受付させて頂いておりますので、こちらからお申込み下さい。

 

ステイホームが楽しくなるような、素敵な家を作ります!

お申し込み、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社