冬のカントリータウン

Marieです。

Happy New Year!今年もよろしくお願いします。

今朝のカントリータウンは、小さな町並みの屋根に霜がおりて、太陽の光を浴びてキラキラと光る銀色の景色がとても綺麗でした。

写真には上手に写らなくて残念。

カントリータウンの建物は、どの家も断熱効果が良くて、冬はとっても温かです。

ヴィンテージハウスのポーチに出て、冷たいけれど、澄んでいて気持ちの良い空気を楽しみながら、写真を撮影しようとしていると、目の前のモミジの木にメジロやヒヨドリが飛んできては、忙しく動き回っていました。

メジロは、うぐいす色の体をした、目の周りだけが白くてかわいい小鳥です。

この鳥たちは果物が好きな鳥なので、もしかしたら、モミジの樹液を飲んでいるのかもしれません。

寒くなると、小鳥たちは餌を見つけるのが大変です。庭の木にバードフィーダーを出してあげると、餌を食べに集まる可愛い小鳥の姿を楽しめますよ。

今週の金曜日1月15日のラジオドラマはちょうど、バードフィーダーのお話です。

是非、聞いてみてください。

パソコンや携帯からも聞けます。

 

先日、カントリータウンでインディアンティピーを組み立てた時の動画をYouTubeのカントリータウンチャンネルに公開しました。

寒い日に、ティピーの中で楽しむ焚火もとってもいいですよ。

是非カントリータウンチャンネルもチェックして下さい。

 

さて。

現在カントリータウンでは、

モデルハウスの見学とカフェを安心して楽しめる。「安心見学&カフェ」という企画をたてて、

皆さんのご予約をお待ちしています。

再び、ウィルスが増え始め、外に出掛けるのが怖い。

そんな時でも、完全予約制で安心してご家族でモデルハウスの見学が出来ます。

見学の後は、カフェの特別予約席で安心してお食事も楽しめます。

この機会に是非、遊びに来てください。

週末は、カントリータウンへ!詳しくはホームページで。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。