冬の暮らしが楽しくなる家

皆さん こんにちは。

冬になると、落ち葉もないし、芝刈りも必要ないし、庭作業が少ないですよね。

ちょっと寂しい・・・?

でも、冬の間にも芝生の手入れをするといいんですよ!

芝刈りをした時に取りきれなかった葉や冬枯れた葉が、芝生の間に溜まっているんです。

溜まった葉は「サッチ」と呼ばれ、水はけや通気性が悪くなって、芝生の成長を妨げてしまいます。そこで、竹ぼうきやレーキなどで、芝の間に溜まったサッチを掻き出していきます。

そうすることで、春になると、また綺麗な芝生が楽しめるんです。

身体もとても温まるので、冬にピッタリの手入れなんですよ!

 

ひと仕事終えた後は、薪ストーブでさらにぽっかぽか!

冬の暮らしも楽しくなる。そんなライフスタイルを提案します!

 

さて、カントリータウンでは、1月23日(土)・24日(日) からの毎週土日、『 安心貸切見学&カフェ 』 のご予約受付中です。

感染拡大が続く中、自粛自粛でずっと我慢してるけど、たまには出掛けたい!外食もしたい!でも、やっぱり不安・・・

それなら、カントリータウンへ来て下さい!

かわいいモデルハウスを見学して、さらに人気のカフェ Amy’s の 「 安心特別席 」 で、ご家族でゆっくりと食事をして頂けますよ!

予約制なので、安心して見学&カフェを楽しんで頂けます。

家族の幸せのため、マイホームの夢を見に来て下さいね!

ご予約・詳細はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社