かわいい!憧れのお部屋

Marieです。

寒い日が続いています。

今日は大寒だそうですから寒いわけです。

でも、それが終わったら立春。

寒さが緩んで空気がほんわかとしてくる春。

今がとっても寒いだけにちょっと楽しみに思えます。

 

先週、ナチュラルデザインハウスのロフトスペースを見直して、模様替えをしました。

少し模様替えをしただけなのに、なんとも素敵なかわいい空間が出来上がりました!

 

カントリータウンのナチュラルデザインハウスは平屋です。

広々としたリビングダイニングの他に寝室が一部屋と、ゲストルームに早変わりする家事室があります。

そして、リビングから梯子で上がるタイプの少し広めのロフトがあります。今回模様替えしたのがそのロフトスペース。

今までは、この家は老夫婦が暮らす住宅。と仮定して、時々遊びに来る孫たちが楽しく遊べるスペースとしてロフトを遊び場風に飾っていました。

でも、今回ベッドを置いた事で、立派な一部屋が出来上がりました。

娘に写真を見せたら、「かわいい!私ここに住みたい!!」と言ってくれました。

ちょっと屋根裏部屋っぽい雰囲気で、小窓の外には大きなもみじの木が植わっているので、新緑から紅葉、冬には小鳥が遊びに来るのを楽しめます。

夜になったら、ベッドサイドの椅子に座ってお母さんが絵本を読んでくれて、小窓からは綺麗な月が見える・・・そんな映画のワンシーンのような幸せな場面がうかんできます。

少人数のご家族にも最適なカントリータウンの平屋のモデルハウス。

是非見に来てみませんか?

現在、ウィルス防止のため完全予約制にて見学を受け付けています。

1月の土曜日と日曜日は、完全予約制で見学を楽しんだあと、ご希望であれば、エイミーズカフェの特別席でお食事やお茶も楽しめます。

モデルハウスの見学をしたお客様(半地下の特別席)以外は、お一人様限定でのご来店をお願いしたソロカフェとなっていますので、皆さん安心してお楽しみいただけると思います。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

薪ストーブに火が入った、あったかいモデルハウスを是非見学に来てください。

家で過ごす毎日が楽しくて特別な時間になります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。