『安心貸切見学&カフェ』受付中!

皆さん、こんにちは。

 

先日、前橋市内で2階建てナチュラルデザインハウスの上棟を行ないました。

浅間山や八ヶ岳などが眺められる素敵な場所に建ちます。

上棟式の時にオーナーさんが、「 この暗いニュースばかりの世の中で、今回の建築は希望の光に感じます 」 と話して下さいました。

たくさんの想い出や笑い声が溢れる、ステイホームが楽しくなる家になるよう、これからもスタッフ一同、頑張りたいと思います!

 

 

さて、カントリータウンの庭では・・・

冬は、鳥たちも餌の確保が大変な時期。そこで、木の実が好きな鳥たちのために、ピーナッツリースを作りました。

ヒマワリの種を入れたバードフィーダーとピーナッツリースを庭の木に下げました。

冬は木の葉が落ちて、野鳥観察がしやすくなりますよ。

皆さんも、カントリータウンに来た時にチェックしてみて下さいね!

 

そして、いよいよ今週・来週末の土日は、『安心貸切見学&カフェ』です。

予約制の貸切で、ゆっくりモデルハウスを見学したあと、カフェ エイミーズでお食事やドリンクも楽しめます。

お出掛けや外食で人ごみに行くのが不安な状況が続いていますが、ご家族だけで安心して過ごして頂けますので、マイホームの夢を見に来て下さい。

まだ空きがありますので、ご予約お待ちしています!

詳細・ご予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社