「小屋という秘密基地」

皆さんこんにちは、サスペンダーおじさんです。

我々カントリータウンのスタッフは、一人1つのタイニーハウスをオフィスとして使っています。

当初は私達の事務所として作った建物でしたが、「欲しい!」と言うお客様が多く販売もしています。

これは体験しないとなかなか気が付かないのですが、3帖程の小さな部屋なのに、なぜか居心地が良く快適な空間なんです。

私は仕事がオフの時には、タイニーハウスで趣味の絵を描いたりして過ごしています。家とも違った落ち着ける空間で、まさに自分だけの秘密基地ですね!

 

他のスタッフもギターを弾く音楽ルームにしたり、

また別のスタッフはコーヒースタンドにしたりと、思い思いに楽しんでいます。

で反対側は、ちゃんと仕事スペースになっているんですよ。

この様に小さなタイニーハウスですが、テレワークの仕事場と、趣味の部屋を同時に楽しむ事も可能です。

 

そして何より、子供心に感じた秘密基地の様にワクワクする建物なんですよ!

このタイニーハウスは実際にモデルハウスに建っていますので、是非見学に来ませんか?

 

現在はコロナウィルスの感染予防のために、群馬県在住の方限定で、予約制での見学をお受けしています。

ホームページからお気軽にご予約ください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社