エイミーズ カフェ

Marieです。

今日は、エイミーズで提供しているブラックストーンに添えられるポテトの試食でお腹いっぱいです。

日本のレストランで食べるお料理では、ジャガイモは脇役な事が多いですが、カナダのカフェで食べる食事は、どのお店でもたっぷり山盛りのじゃがいもが添えられています。

日本のように、お米が主食。という文化ではないですし、かといって、かならずメイン料理に、パンが添えられている。というスタイルでもなかったと経験しています。

でも、いつでもじゃがいもはたっぷり。

フライドポテトだったり、マッシュポテトだったり、ベイクドポテトだったり。

調理方法は違いますが、添えられた山盛りのじゃがいもがまた、食事の楽しみのひとつでした。

オムレツにもポテト。

これは私の大好きなブラックストーン。たっぷりのハッシュポテトが添えてあります。

 

エイミーズで提供しているブラックストーンやエッグベネディクトにもポテトが山盛りで添えてあります。

そのポテトがさらにいっそう美味しくなるように、ただいま色々研究中です。

 

これはエイミーズのブラックストーン。とってお美味しいですよ♪

 

さて。そんな外国の香りがするエイミーズカフェでは。

3月21日(日)に安心貸切見学に訪れたお客様に、軽食をサービスします。

つまり。軽食サービス付の安心貸切見学の日。

まだまだウィルスが不安な時期なので、モデルハウスの見学も、そして外食も、どちらも家族で安心して楽しめる日。として企画しました。

完全予約制。3組様限定となります。

ご予約はホームページから受付けています。

 

可愛い家を見学して、カフェでゆっくりと夢のマイホームを語りあう。

そんな、素敵な日曜日を過ごしに来ませんか?

ご予約お待ちしています。

 

なお、エイミーズカフェは毎週木曜日、金曜日、土曜日にお一人様でのご来店限定のソロカフェを営業しています。

詳しくは、ホームページで。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。