ガーデンシェッド

皆さんこんにちは、サスペンダーおじさんです。

先日の見学会へのご来場ありがとうございました。

夢を持った多くのお客様とお話しする事ができて私もワクワクしました。

 

お客様から、「外にある小屋もカントリータウンさんが作ったのですか?」との質問を頂きました。

そうなんです!お家だけでなく外構や小屋も作っているんですよ。

物置以外にも、趣味を楽しむ小屋やバイクガレージとして使っているお客様もいます。

たとえば今回見学会でお借りしたお家のオーナーさんはキャンプが好きなので、キャンプ道具を収納するスペースとして、ガーデンシェッドを使っているんですよ。

「もうすでに家はあります。」と言うお客様にもお勧めしています。

物置小屋と言っても色々ありますが、ただ使えるだけでなく見た目も素敵な物が良いですよね。

以前、当社で建築して下さったオーナーさんの所に行く機会があり、そこのオーナーさんは、まだ割る前の薪の原木をガーデンシェッドの軒先に置いていました。ただ、原木を置いているだけなのに、すごく素敵に見えました。

また、このガーデンシェッドはキットでも販売していますので、楽しみながら自分で組み立てることもできますし、「作ってみたいけど、組立はチョッと不安」と言うお客様には塗装だけ自分で行える様に無塗装での引き渡しも可能です。

御家族や友人達と楽しみながら作る事ができるのも、この建物の魅力なんですよ。

ガーデンシェッドは実際にモデルハウスに建っていますので、是非見学に来ませんか?

ホームページからお気軽にご予約ください。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社