素敵な暮らしを想像できる場所

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

かわいらしい家々が建ち並ぶカントリータウンに一歩入ると、ヴィンテージハウスからカントリーミュージックが心地よく聞こえてきます。

小道を進むと春のさわやかな日差しの中で、カフェで使うローズマリーを摘み取るエイミーさんや、薪割りをしている私に出会うこともありますよ。

先日エイミーズカフェに来たお客様から話しかけられ、もう家はあるけどハーブを植えてこんな素敵な暮らしがしたいとか・・・。「こんな可愛い小屋が庭にあったら楽しくなりそう!ここは素敵な暮らしが想像できる場所ね!」と笑顔で話していました。

カントリータウン内にあるエーミーズカフェで美味しい料理を食べて、ゆっくりと素敵な暮らしについて考えてみるのも良いですよ。

 

 

 

そして、住宅や店舗を検討中の方に見学会のお知らせです。

4月25日は、月に1回だけの「カフェ付き見学会」を開催します。

この日のエーミーズカフェでは特別なメニューでお待ちしておりますよ。

私もカントリータウン内を素敵に飾り付けていこうと計画中です!

皆さん、楽しみにして下さいね。

マイホームを考えている皆さん、生活そのものを楽しむためのライフスタイルの提案を得意とするカントリータウンにぜひお越しください!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社