新しい仲間

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

だんだん暖かくなってきましたね、春の陽気に誘われてカントリータウンに新しい仲間が来ました。

名前はモプシー。おとなしい性格の女の子です。

新人はカントリータウンをあっちへ行ったり、こっちへ行ったりとまだ慣れない様子です。

仲間を見つけて近づくと、飾りだったので少し驚いた様子でしたよ。

 

毎週木曜日から土曜日まで営業しているエイミーズのソロカフェでは、春の特別限定メニューとして「サニーデイバスケット」を提供しています。

天気の良い日は庭のガーデンテーブルで食べることもできますから、この時期しか食べられない味を楽しみながら、カントリータウンを体感して下さいね。

そして、さびしがり屋の新人を見かけたら話しかけてあげて下さい。きっと喜びますよ。

ぜひ、お越し下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社