ワークショップにおすすめ

Marieです。

春休み中は、娘と一緒にカントリータウンへ来ていました。

私の事務所が前より広くなったおかげで、娘が一緒に来たときはロフトが娘の居場所になります。

このスペースに宿題や、タブレットを持ち込んでゴロゴロしたり、宿題をしたり満喫しています。

先日はハルさんのアトリエで、かご作りを教えてもらいました。

ハルさんのアトリエ前のベジタブルガーデンでは、エイミーさんが待ち望んでいたハーブたちが元気に成長し始めています。

ミントやイタリアンパセリが今年もぐんぐんと成長し、エイミーズカフェのお料理に彩を添えてくれそうです。

そしてここ数日とっても美味しそうなアスパラも顔を出し始めました。

収穫したてのアスパラは甘くてとってもおいしいはず。楽しみです。

そして、アトリエの中では・・・ハルさんの小さなワークショップが開催されていました。

羊毛フェルトや水彩画だけでなく、かご作りもできちゃう器用なハルさん。

ほんの数時間で素敵なかごが完成。

楽しかったらしく、娘は家に帰ってから、さっそく復習しながら友達にプレゼントするためのかごを作りあげました。

 

カントリータウンへ来れば、可愛い住宅はもちろん、お庭でちょっとした教室やお店を開きたい方に最適な小屋のモデルハウスも見学できます。

春のお花に彩られた素敵なカントリータウンへ是非来てください。

願いが叶うという噂の電話boxも、つつじの花に彩られてとてもいい雰囲気です。

カントリータウンのモデルハウスは営業時間内、予約制で見学ができます。

また、毎週木曜日~土曜日は敷地内のカフェ「エイミーズ」でおひとり様でのご来店限定のソロカフェをオープンしています。

エイミーズでは、カントリータウンブレンドというオリジナルの美味しい珈琲を楽しめます。

 

花盛りのカントリータウンで、皆様のお越しをお待ちしています。

詳細はホームページをご覧ください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。