金曜日はカントリータウンで

Marieです。

今日は曇ったり晴れたりなのに、温かい不思議なお天気です。

カントリータウンの敷地は花盛り。

小さな小道を歩いていると、周辺の木々に花が咲いているのを楽しめます。

さて。今日は、カントリータウンの敷地内にあるカフェ「エイミーズ」でFM桐生のラジオ収録が行われました。

2021年3月末までラジオドラマ「エイミーズカフェ」が放送されていた同じ時間、毎週金曜日のお昼12時20分から。今度は新番組が始まりました。

タイトルは「金曜日はカントリータウンで。」

夢を叶えた人。夢を持った人。夢を追っている人。。。がカントリータウンに訪れて、その夢や経験談を語り合います。

今日は、早速夢を叶えた人が訪れて、貴重な経験談を語ってくれました。

今日収録した分の放送は5月になると思います。

すべての夢追い人を応援するFM桐生の新番組「金曜日はカントリータウンで。」

アプリをダウンロードすると、携帯やパソコンからも聴けます。

ぜひ、聞いてみてください。

 

今週も、明日木曜日から土曜日まで、カフェ エイミーズではソロカフェ(おひとり様でのご来店限定カフェ)をオープンします。

エイミーズの前にあった、ティピーは春になったので片付けて、今はハンモックがかかっています。

春の空気が心地いいカントリータウンへ是非遊びに来てください。

カフェで使おうと思って鉢植えにしたハーブ。ルッコラに黄色いかわいい花が咲きました。

 

モデルハウスの見学は、見学が重ならないように予約制で受け付けています。

お気軽にホームページからお申込みください。

カフェは、おひとり様でのご来店限定カフェです。ふらっと立ち寄ってください。

予約もできます。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。