かご作りワークショップ

Marieです。

今日はとてもいい天気。風は少し強いですが気温が高いので気持ちいいです。

昨日、HARUさんのアトリエで、小さなワークショップが開かれました。

HARUさんにとっては初めてのワークショップなので、シュミレーションを兼ねて知人をお誘いして、かわいいいかご作りのワークショップを開きました。

天気も良かったので、アトリエの扉や窓は開けて、外のさわやかな空気を取り込みながらのかご作り。

アトリエからは、明るい笑い声が聞こえてきます。

HARUさんのアトリエ

アトリエの中は、3人~4人くらいの小さなワークショップを開くのに最適です。

楽しいおしゃべりをしたり、途中でデザートを食べながらのティータイム休憩をしたり。とっても楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

今回、教えてもらったのは、3時間もあれば完成する、簡単だけど可愛いカゴ。

 

これからの季節にぴったりの可愛いカゴが完成です。

作り方を覚えて、ちょっとした贈り物をこのかごに入れてプレゼントしたらとっても喜ばれそうです。

また、最近はマイバックが必需品だから、このかごをもってちょこっと買い物に出かけたり、お弁当を入れて持ち運んでも可愛いです。

カントリータウンのアトリエは使い道いろいろです。

建物自体がとっても可愛いので、小さなお店や、お教室を開くと、訪れる人にもとっても喜ばれます。

お庭の空きスペースと、空いた時間を使って何かやりたい。という夢をお持ちの方。

カントリータウンを見に来てはいかがですか?

素敵なアイデアが思いつくかもしれません。

こんな時期なので、見学は予約制で、重ならないようにご案内しています。

お気軽にホームページからお問い合わせ下さい。

 

さて。

カフェ「エイミーズ」は、なかなか終息の見えないウィルス感染防止を考慮して、しばらくの間、休業する事に決めました。

ソロカフェを楽しみにしていて下さった方には申し訳ありません。

皆んなに、ワクチンが行き渡り、安心して外食を楽しめるようになるまでお休みします。

また、皆さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています。

モデルハウスの見学は、通常通り受け付けています。

住宅、店舗をお考えの方は是非、お気軽にご予約下さい。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。