GWはカントリータウンへ!

皆さん こんにちは。

カントリータウンの小さな小さなイチゴ畑では、実が赤く熟してきました!

もう少しで食べることができそうですが、朝の早い鳥さんたちとの競争になりそうです(笑)

仲良く分け合って、おいしく頂きたいと思います。

 

入口看板の花壇も花が満開になりました。

やっぱり春はいいですね!

感染がまだまだ収まらず、気分も滅入りがちですが、木々の芽吹きや花々を見ていると癒されます。

 

 

さて先日、前橋市内でナチュラルデザインハウスの上棟が行われました。

何と、オーナーさんのご実家の隣で当社がナチュラルデザインハウスを建築していて、その様子をずっと見て、家を建てる時に当社を選んでくださいました。

スタッフ一同、オーナーさんご家族のたくさんの笑顔があふれる家を作りたいと思います!

 

 

せっかくのゴールデンウィークも、気軽に旅行や外出がしづらい状況ですよね。

自宅や店舗など考えている皆さん、ぜひ、カントリータウンへ来て下さい。

『ステイホームが楽しくなる家を建てたい!』

『趣味や特技を活かして、自宅SHOPを開きたい!』

などなど、新しい一歩を踏み出すお手伝いはお任せください。

カントリータウンは、ゴールデンウィークも営業しています!

お客様同士が重ならないようご見学して頂くため、事前に予約して頂けると確実です。

ご予約はこちらから。

ご来場、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社