雨の日

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

今、カントリータウンではアンブレラスカイがとてもきれいです。

雨の日には一段と映え、私の小屋からも良く見えますので雨の日を楽しくしてくれるんですよ。

 

 

こんな梅雨時期、ワークサイトでは休憩時間は外に出ず、余ったモルタルを使って工場内で何やら黙々と作業をしているスタッフも・・・。

雨の日は、私の小屋についている看板をまねてモルタル造形を練習していたんですよ。

お客様のため良い物を作ろうと頑張っている姿に私もパワーをもらいました。

こんな、現場スタッフのお話や丸太を製材する風景、実際にログハウスを造る作業も今後ブログで紹介しますね。

楽しみにして下さい!

 

 

住宅や店舗を考えている皆さんにお知らせです。

雨やウイルスで外出しづらい今だから完全予約制でアンブレラスカイをみて素敵なカフェで外食を楽しむ日曜日はいかがですか?

カントリータウンのモデルハウスを貸し切りでゆっくりと見学いただき、敷地内にある大人気の素敵なカフェ「エイミーズ」で安心してお食事またはカフェタイムをお楽しみ頂ける。

「安心貸切見学会&カフェ」7月11日(日曜日)に開催します!

詳細&お申込みは、こちらから

皆様のお越しをお待ちしております!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社