セカンドライフを楽しむ家

皆さん こんにちは。

先日、自宅の庭の木がガサガサと騒がしいので、よく見ると・・・

20匹以上いるでしょうか。樹皮を剥いて樹液を吸ったり、メスの奪い合いで喧嘩したりと、賑やかなカブトムシのアパートになっていました。

この樹でカブトムシが集まっているのを見たのは初めてでビックリしました。

梅雨明けはまだですが、カブトムシを見ると、夏が来ることを実感しますね!

 

 

さてこちらは、1年前にお引き渡ししたナチュラルデザインハウス。

定年を機に、住み慣れた街中を離れて郊外でのんびり暮らしたいと、カントリータウンのモデルハウスのような平屋を建築されました。

家にはお子さんやお孫さんも良く来てくれて、セカンドライフを満喫している様子で、とても嬉しくなりました。

定年後もお仕事は続けていますが、休みの日を増やし、1年かけて少しずつ庭づくりをされてきて、ナチュラルデザインハウスが映える、素敵な庭になっていました。

庭の構想はまだまだたくさんあるそうで、これから更に楽しみながら作っていきますとのことでした。

また改めて、変化した庭を拝見しにお伺いしたいと思います!

 

 

そしてカントリータウンでは、7月11日(日) に『 安心貸切見学会&カフェ 』を開催します。

この時期、雨が多いし、ジメジメしていてあまり出掛けたくない・・・

でもそんな時こそ、モデルハウスを体感して頂く絶好のチャンスです。

 

様々な工夫をして作っているので、室内は静かで、しかも快適に過ごすことができるんです。ぜひ、直接体感してくださいね!

そして見学後は、敷地内の人気のカフェ『エイミーズ』で、軽食&ドリンクを無料サービスしますので、ご家族で安心して外食を楽しめますよ!

4組様限定で事前予約制となりますので、ご希望の方はホームページからお申込み下さい。

詳細&お申込みは、こちらから

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社