夢追い人はカントリータウンへ

Marieです。

毎週金曜日、12時20分からのFM桐生の番組

「金曜日はカントリータウンへ」を聞いていただいていますか?

毎週、さまざまな夢を叶えた人や叶えようとしている人が登場し、カントリータウンのカフェエイミーズでその夢や経験を語ります。

今月は、県内で有名なチーズ工房「スリーブラウン」さんと、おいしいパン屋さんとして評判の「やぎぱん」さんが登場して、楽しいお話を聞かせてくれます。

ネット環境があればどこからでも聞く事が出来ますので、ぜひ聞いてみてください。

FM桐生のホームページからどうぞ。

 

さて。今日はお客様の見学予約が入っていたのと、風がなく穏やかなので、アンブレラが朝から開いています。

時々陽もさして、色とりどりのアンブレラが綺麗です。

お花いっぱいの看板 夏らしい色の植物を集めてみました

駐車場に車を止めると、奥の方にちらちらとアンブレラが見えます。

手前の小さい建物はスタッフの事務所です

ゲートの手前で受付をしてください。マスク着用と消毒もお忘れなく・・・

伊勢崎市カントリータウンの アンブレラスカイ

可愛い建物とアンブレラが素敵です。

所々に置かれたベンチにのんびり座って景色を楽しんでいただいてもよし

 

そうそう。今日は七夕です。

短冊に願いを書いて星に誓う日。

願うだけでなく、自分自身で勇気を出して一歩踏み出すことがとても大事だと思います。

もしも住宅や店舗の建築を夢見ている方は、一歩踏み出すためにも、是非カントリータウンを見学に来ませんか?

ご見学希望の方は、ホームページからお気軽にどうぞ。

皆さんの夢が一歩前に進みますように。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。