カントリータウンの旗

皆さん こんにちは。

昨日、暦の上では大暑を迎えました。

梅雨も明け、これから本格的な夏を迎えます。皆さんも、体調に気を付けて過ごしてくださいね。

 

カントリータウンの入り口で、5月に鯉のぼりを揚げていたポールに旗を付けました。手作りの、カントリータウンの旗です。

『 幸福の黄色いハンカチ 』の映画のイメージで、皆さんに幸せを届けられるよう黄色い旗にしました。

モデルハウス営業時は、この黄色い旗を揚げていますので、目印にして下さいね!

 

そして先日、5月末にお引き渡ししたオーナーさんのところへ伺ってきました。

新婚のご夫婦が住む、2階建てのナチュラルデザインハウスです。

引っ越し荷物の片付けをしながら、お気に入りの家具を揃えたりと、幸せそうに楽しんで暮らしている笑顔が印象的でした。これから、少しずつ庭づくりも始めるそうです。

9月には、このナチュラルデザインハウスをお借りして、見学会を開催する予定です。

詳細が決まりましたら改めてご報告しますので、楽しみにしていて下さいね!

 

 

そして、カントリータウンモデルハウスは、連休中も営業していますよ!!

感染予防のため、ご家族で安心して見学して頂けるよう、予約制でご案内させて頂いております。

当日予約でも、もちろんOKです。空いている時間でしたら見学可能ですので、お気軽にお申込み下さいね。

お申込みは、こちらから

夏のカントリータウンへお越し下さい。ご来場お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社