モデルハウスの営業開始時間を早めます!

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、ヴィンテージハウス横のサルスベリのピンク色の花が咲き始め、夏の装いになりました。

 

そして、お隣のレンガの家の庭では、大きなプールで、お子さんたちの賑やかな声が響いています。

いよいよ夏真っ盛りですね!

カントリータウンでは、サマータイム営業として、モデルハウスの開始時間を午前11時から午前10時に前倒し変更します。

現在予約制で1組ずつでのご見学とさせて頂いておりますので、より多くの方に見て頂けるようになりました。

ぜひ、夏のカントリータウンへ見学にお越し下さい。

ご予約はこちらから!

 

 

そして、東京オリンピックも中盤に入ってきましたね。この夢の舞台のために長年努力を続けた選手の方々の活躍を見て、カントリータウンスタッフも胸を熱くしています。

そこで、カントリータウンでも、スタッフ一丸となって何かにチャレンジしよう!と思っていたところ・・・新聞で、こんな記事を見つけました!

地元での開催なので、これは参加するしかない!!

抽選や予選会があるので、本選(テレビ放送)に出られる可能性はかなり厳しいと思いますが、結果ではなく、目標に向かって、ひとつになって努力する、その過程が大切だと思います。

皆さんも、応援していてくださいね!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社