9月12日 オーナーハウス見学会 参加者募集中!

皆さん、こんにちは。

8月も下旬になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

カフェ エイミーズ は現在休業中ですが、そのままではもったいないので、先日お知らせしたとおり、今は事務所として使っています。

カントリータウン内には建物がたくさんあって、初めて来た方は事務所がどこか分かりづらいと思ったので、敷地内に何ヶ所か看板を立てました。今後はこの看板を目印にカントリータウンを巡りながら事務所へ来て下さいね!

 

いっぽう、ナチュラルデザインハウスのモデルハウス前の芝生広場では、夏休みの子供たちがお昼寝中・・・巨大な水風船で遊び疲れた後は、枕にして木陰でゴロンと。

とっても素敵な夏のワンシーンです。

ウイルス感染で外出がしづらい状況が続いていますが、やっぱり自宅があると楽しく過ごせますね!!

 

 

そして!

9月12日(日)は、前橋市内でオーナーハウスの見学会を開催します!

まるでリゾートのような暮らしを楽しめる、2階建ての住宅です。

感染予防のため、事前予約制で1組様ずつでの見学とさせて頂きます。

そして今回は素敵なプレゼントがいっぱい!ですよ。

詳しくはホームページを見て下さいね。

見学会の詳細&お申込みはこちらから!

住宅や店舗の建築をお考えの方、お申込み、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社