新しい小屋

Marieです。

今日から9月。

9月1日になった途端にとっても涼しくてびっくりです。

そして今日は朝から霧雨が降っているカントリータウンです。

カントリータウンでは少し前から新しい小屋を建て始めました。

外観はほぼ完成。今は内装を製作中です。

少しクラシックな感じの茶色に赤い屋根。とっても素敵な小屋になりそうです。

お庭の片隅に建てて、趣味の部屋としても、小さなお店としても最適なサイズ。

愛犬のコーギーを連れたターシャ・テューダーが出てきそうな雰囲気です。

完成したらぜひ見学に来てください。

 

さて。先日カントリータウンではドローンの撮影がおこなわれました。

上空から見たカントリータウンは、なんだか物語の世界のようでとても可愛らしく、地上から見るのとはまた少し違って見えて、とっても素敵でした。

現在、ドローンで撮影したカントリータウンの動画は当社スタッフが編集中です。近いうちにYou Tubeのカントリータウンチャンネルに掲載される予定ですのでお楽しみに。

カントリータウンの中を自由自在に飛び回るドローン

さらにポールさんが、ドローンを追いかけてドローン入りの動画も撮影。

ちょっとおもしろい動画が出来上がりそうです。

 

ドローンを飛ばしているのは別の人。撮影しているドローンを撮影するポールさん

 

今日から9月。

9月12日の日曜日は前橋市にて見学会が開催されます。

今回も完全予約制での開催です。

まだ空いていますので、ご予約はお早めにホームページからどうぞ。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。