秋のカントリータウン

皆さん こんにちは。

食欲の秋がやってきますね!

カントリータウンの庭でも、梨が食べごろになりました。去年までは、強風などで実が落ちてしまっていたので、初めて食べることができました!

農家さんのように、きちんとお世話をしている訳ではないので実は小ぶりですが、美味しく食べられましたよ。

 

アトリエ前に植えているヤマボウシも、実が赤く熟してきました。緑の葉っぱに赤い実がたわわに実って、クリスマスツリーのような風景ですね。

もう少しすると、実が柔らかくなって食べ頃になります。素朴な甘さで美味しいですよ。カントリータウンへ来た時に、ぜひ、味見してくださいね。

実のなる樹を植えると、花を見るだけでなく食べることもできて、より楽しさが増してきます。我が家でも、今年はミカンを植えたり、アボガドを種から育てていて、成長が楽しみです。

皆さんも、庭木の中に好きなフルーツを植えてみて下さい。楽しみが広がると思いますよ!

 

さて、カントリータウンでは秋晴れの青空が広がっていて、洗濯日和です。洗濯物も絵になりますね!

何気ない、家族の毎日の暮らしが楽しめるステージとなる家。つくります。

 

今週末、12日(日)には、前橋市内で、オーナーハウスをお借りして見学会を開催します。

実際の生活の様子を体験できる貴重な機会です。

10組様限定で、残りはわずかです!!

具体的に建築をお考えの方は、ぜひお申込み下さい。

ご予約はこちらから

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社