素敵な暮らし

Marieです。

この前の日曜日、12日は前橋市内で完全予約制の見学会が開催されました。

沢山のお客様にご予約のお申込をいただきました。ありがとうございました。

今回の見学会場は、大通りから少し入っただけなのに、のどかでとても良い場所でした。

建物も使い勝手の良い間取りの2階建ナチュラルデザインハウスで、「今回の家が一番好みでした」と感想を書き残してくださるお客様も多かったです。

 

明るいダイニングキッチンスペース

ナチュラルテイストのふんわりとした雰囲気の一角に、隠れ家を思わせる素敵なご主人のお部屋もあります。

センス良く小物が飾られ、まさに隠れ家風

この部屋だけは、壁も板張りで、アメリカンスタイルを思わせるような遊び心ある空間でした。

完成したばかりの何もない家が、お客様好みに飾られ、まるで命を吹き込まれたかのように生き生きとした姿を見学するのはとても楽しいです。

次回の見学会も現在企画中です。お楽しみに。

 

カントリータウンの敷地は秋の気配です。

トンボが元気に飛び回り、冬に咲くはずのノースポールの花が早くも咲き始めました。春のこぼれ種から成長したみたいです。

そして、ヤマボウシの赤い実がクリスマスツリーのよう。

赤い実がとっても可愛い

夕暮れ時には、おじいさまの所へ遊びに来た孫と一緒にデッキでのんびり。。。

祖父母の家がこんなに素敵だったら頻繁に遊びに行ってしまいそうです。

これからの季節は、お庭でのBBQや、ポーチでハンモックに揺られる時間、ハロウィンやクリスマスの飾りつけ。薪割りなどが楽しめます。

我が家も、そうそうに娘が猫にハロウィンのコスプレをさせ・・・

不本意に帽子をかぶされて顔が不機嫌猫・・・

あんまりしつこいので、2匹の猫たちに嫌われました。

何気ない毎日が楽しくなるような家を造っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。