幸せなワンシーン

Marieです。

日曜日は、小さなイベントが開催されました。

9/12の前橋市内の見学会に参加してくださった方を対象に、群馬銀行ローンセンターの所長が当社に来て、家づくりセミナーを開きました。

「持ち家ってこんなに素晴らしい」という内容の1時間ほどのセミナーだったのですが、セミナー終了後に少しだけ敷地で遊んでもらえるようセッティング。

水風船準備中

チャレンジコーナーや水風船釣りコーナー、多肉植物の寄せ植え体験。クラフトバンドを使ったコースター作り体験や、巨大水風船に乗って遊べるコーナーなど。

小さなコーナーを作って、ご来場いただいたお客様に楽しんでいただきました。

こんな時期でなかったら、もっと大きく開催したいところですが、今回のミニミニイベント。これはこれで、スタッフも一緒になってアットホームな雰囲気でのんびり楽しんでいただけたかと思います。

水風船大量にできました。大人にも難しい水風船釣り。

 

お客様がお帰りになったあとは、一緒に手伝いに来ていた私の娘と、お隣に住んでいるポールさんの孫娘が楽しそうに遊んでいました。

涼しくなってきた夕方

大きな、乗れる巨大水風船の上でポヨポヨ楽しそう。

二人のっても割れないよ♪

子供の明るい笑い声が聞こえてくる休日。

大切な子供たちが庭で楽しそうに遊ぶ姿を見ているだけでも幸せな気持ちになりませんか?

子供が生まれる前は、飼っていた愛犬が庭を楽しそうに走り回っている姿を見るのも楽しかったのを思い出します。

こんな時期だからこそ、マイホーム建築を真剣に進めませんか?「家族の幸せ」のために。

かわいい家を作っています。かっこいい家も作れます。

そして、なによりも見た目だけではない構造にこだわっています。

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。