可愛い小屋

Marieです。

先日、私もワクチン二回目の接種を済ませ。

これでカントリータウンのスタッフ全員がワクチンを2回接種したことになりました。

早く、当たり前の日常が戻るといいですね。

カントリータウンでは、先日雑誌の取材が行われました。

今回は、車がメインの雑誌ですが、背景はカントリータウンです。

シャンブルドットさんのキッチンカー

太田で有名なカフェ、シャンブルドットさんのキッチンカーがやってきました。

あっという間に車の回りがフランスの空気に包まれて・・・

カントリータウンがまた一味違う雰囲気に見えました。

雑誌発売情報等詳しくはまた後日ご案内いたします。

 

さて、カントリータウンの新しい小屋もまもなく完成。

建物は出来上がっているのですが、まだ室内外の飾りつけが終わっていません。

新しい小屋です

ヴィンテージな雰囲気漂う茶色の外観に赤い屋根。

白い扉や窓枠がとっても可愛い!

秋になって、周りの木々が紅葉したらなおさら素敵な雰囲気になりそうです。

最近は、小屋のお問合せが増えています。

趣味を楽しめる空間や、小さなお店としておすすめです。

是非見学にも来てください。見学ご予約お待ちしています。

 

秋は気温がちょうどよくて、気持ちがいいですね。

カントリータウンの造る家では、外が少し寒いな。と思う日は、室内はほんのり温かく、外が暑いな~て思う日は、室内はひんやり涼しくて、とっても快適です。

特に、今ぐらいの中途半端な季節。

暖房も冷房も使わない季節にその本領を発揮します。

我が家も、少し肌寒い夜でも、なんの空調をすることもなく快適。

会社のモデルハウスに時々掛けているのと同じチェアーハンモックをリビングに出していて、我が家の猫もハンモックに揺られて幸せそうでした。

ハンモック大好きな猫 自分では降りられるけど乗れません。

住宅や店舗をお考えの方、ぜひ見学に来てください。

ご予約お待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。