Happy Halloween!

皆さん こんにちは。

昼間も涼しい日が増えてきたので、外で過ごす時間が居心地良くなってきましたね。

ハロウィンが近づいてきたので、カントリータウンでも飾りを作りました。スタッフみんなで手分けして、カボチャを手に飾り付け!

そしてヴィンテージハウスのデッキに飾りましたよ。

お気に入りのかわいい家があると、季節ごとのイベントが更に楽しくなりますね!

 

そして何より、この季節は家の中の快適さも実感できるんです。

外は、朝夕と昼間、あるいは日によって寒暖の差が大きい時期ですが、無垢の木や漆喰などの自然素材で仕上げた室内は外気の影響を受けず、ずっと快適に過ごすことができます。ぜひ、実際に体感しに来て下さい。

 

カントリータウンの建物がハロウィン仕様になりましたよ。

 

 

マイホームが楽しい!

何気ない毎日の暮らしが楽しくなるステージを作ります。

秋のカントリータウンへお越し下さい!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社