カフェ ユウ 3周年!

皆さん こんにちは。

帰省した娘が「山に行きたい!」というので、近くの山へ行ってきました。

まだ紅葉には早かったですが、心地よい汗をかきながら、眺めを楽しむことができましたよ。

さまざまな鳥や虫の声がBGMのように癒してくれる中、シカの鳴き声も・・・

どこかにいるんだろうなと思っていたら、茂みの中から、小鹿がヒョッコリと!

自然に包まれて、たくさんの元気をもらうことができました。また紅葉を楽しみに出掛けたいと思います。

 

そして先日、『 カフェ ユウ 』のオーナーさんが、たくさんのお土産を持ってカントリータウンへ来てくれました!

3周年記念だそうです!おめでとうございます!! 

カフェ店舗から始まり、ワークショップのアトリエやパン工房など、少しずつ建物が増えていき、多くの方が楽しく過ごせる空間となりました。

これからも、まだまだ色んな夢があるそうです。

カントリータウンも、スタッフ一同、精いっぱい応援したいと思います!!

皆さんも『カフェ ユウ』さんへ行ってみてください!

なお、土日のみの営業で、現在は完全予約制となっておりますので、ご注意くださいね。

 

「趣味や特技を活かして、何か始めたい」と考えている皆さん。

かわいいお店、カッコイイお店など、素敵な空間を作りますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社