4年目のカントリーハウス

皆さん、こんにちは。

10月も下旬になり、カントリータウンの木々も葉を落とし始めました。

朝の掃除の時間、今までは雑草の手入れなどをしていましたが、これからは落ち葉の片付けが主役になりそうです。

モミジの葉は、これから色づき始めそうです。秋の装いのカントリータウンへ、ぜひお越し下さいね!

 

さて今日は、カントリーハウスの取材がありました。石貼りの外観は、ひときわ重厚感がありますね。

周辺環境も素敵な場所なので、ドローンで空からの撮影も行われましたよ!

結婚してすぐに建築したカントリーハウスも4年目になって、庭の木々が大きく成長し、お子さんも2人増えて、賑やかになりました。

猫ちゃんも、とっても居心地が良さそうですね!オーナーさんが選んだ家具や、室内の色んなところにお気に入りの絵や植物・雑貨などのインテリアが飾られて、すっかりオーナーさんの家になっていました。

先日、あるスタッフが言いました。

「 私たちが作る家は、未完成の家です 。」

完成させるのは、オーナーさんなんですよね!本当に、そうだと思いました。

これからも、皆さんの暮らしのステージとなる家づくりをしたいと思います。

 

雑誌が発売されたら、改めてご案内させて頂きますね。

どうぞ、お楽しみに!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社