Come Home

Marieです。

突然ですが、Come home Web をご存じですか?

雑誌「Come Home」や、「私のカントリー」でおなじみの

主婦と生活社が運営している情報サイトです。

まだ、知らない方も多いとのこと。

可愛い家の記事や、素敵な雑貨・ライフスタイルなどの情報が沢山掲載されています。
当社の建物も、紹介してもらっていますので、ぜひ見てください。

Come home webは、当社のホームページのトップページにあるバナーから見られます。

 

さて。

あっという間にハロウィンも終わり。ぐんまマラソンも終わり。

いよいよ冬が近づいてきました。

カントリータウンでは、早速冬の準備が進んでいます。

まずは、いつもの場所にティピー作りです。

ティピーがあると、冬の寒い日でも外で温かく焚火を楽しめます。

ティピー作りの様子は、YouTubeのカントリータウンチャンネルの中の「カントリータウンの紹介」の動画集の中でも紹介してます。ぜひ見てください。

そして、完成です。

ティピーは中で火を使えるのが楽しいです

午後は、今年のクリスマスはカントリータウンをどんな風に飾り付けするかの打合せをする予定です。

お気に入りの家で、家族と一緒に四季を楽しむ毎日。

何気ない家での時間が楽しくて特別なものになるような家を造っています。

カントリータウンのモデルハウスは予約制で見学できます。

12月12日(日)はみどり市笠懸町での見学会も開催予定。

詳しくはホームページから。

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう26年。 カントリーハウスに住み始めて15年。 母になって11年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。