小さなオータムフェア

Marieです。

先週末、とっても可愛い招待状が届きました。

お隣のカントリーハウスに住む、小さな女の子(6歳)からの招待状です。

なにやら、お庭でスナックマーケットを開くとのこと。

残念ながら、私は用事があって参加できなかったのですが、スタッフが撮った写真を見せてもらいました。

お料理上手のパパとママを巻き込んで、リアルなお店屋さんごっこ。

カントリーハウスを背景に小さなオータムフェアのようでした。

招待状についていたチケットと、品物を交換してもらえました。

パパが焼いた美味しいパンと、ママの作ったおいしいスープ。

そして可愛い女の子の笑顔でとっても幸せなランチタイムになったようです。

素敵な秋のワンシーン。

家で過ごす休日が楽しい、カントリーハウスでの日曜日。

 

さて。

カントリータウンでは朝からみんなが一生懸命動き回っています。

 

工具と脚立を持ってうろうろ・・・

何か真剣に作業をしていたり・・・

そして、私は室内で赤い布とリボンと格闘中。

何が出来るのかは、また後日ブログやSNSでご紹介できると思います。

今年のクリスマスはちょっと特別なカントリータウンかも。

お楽しみに。

 

現在12月12日に、みどり市笠懸町で開催される見学会の予約を受付けています。

4LDKの2階建のナチュラルデザインハウス。

過去に2回見学会を開催しましたが、「もう一度開催してほしい」という要望が多く、オーナーにお願いしてもう一度見学会を開催出来ることになりました。

申込はホームページからどうぞ。

見学会の情報はカムホームウェブにも掲載されます。カムホームウェブも当社ホームページのバナーから行けます。

限定10組様なので、ご予約はお早めに・・・

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。