月食

皆さん こんにちは。

 

今日は、スタッフみんなで、カントリータウンの飾り付け作業。クリスマスに向けて、去年よりパワーアップして飾っていますよ。

 

屋根の上での作業も。

眺めがいいので、ついつい笑顔になりますね!

こんな時は、デッキで食べるお昼ご飯も、更に美味しく感じます。

この季節でも、外で動くと暑くなって汗ばんできますが、このヴィンテージハウスのように、屋根の掛かったデッキスペースがあると、外の風を感じながら日陰で過ごすことができて、とっても便利ですね。

 

 

そして・・・

カントリータウンの入り口から見た夜景です。一生懸命飾り付けした甲斐あって、とっても素敵な雰囲気になりました。

この景色を皆さんにも楽しんで頂ける企画を考えていますので、お楽しみに!

 

ふと、空を見上げると、綺麗な月食が。みんな作業の手を止めて、短い天体ショーに見とれていました。

今夜は綺麗に晴れて、ラッキーでしたね!

 

 

お知らせです。

12月12日(日)は、2階建てナチュラルデザインハウスの見学会ですよ!

このナチュラルデザインハウスは、カントリータウンのYouTubeチャンネル にもUPしていますので、ご覧下さい。

でも、室内の居心地の良さや質感は、実際に直接見て頂かないと伝わりません!!

実物は、更にとっても素敵なので、ぜひ、お申込み下さいね。

詳細&お申込みは、こちらから

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社