サンタタウンのクリスマス

皆さん こんにちは。

 

冬が近づいてきて、ミカンが美味しい季節になりましたね。

カントリータウンお隣のレンガの家でも、ミカンが美味しそうに熟してきました。私はミカンが大好きで、子供の頃から、爪の辺りが黄色くなるほど、一度にたくさんのミカンを食べていました。

食後に食べるミカン。とっても美味しいですよね!

 

さて、先日から紹介している、カントリータウンのクリスマス。

今年は「 サンタタウンのクリスマス 」というテーマで、今まで以上に力を入れて飾り付けしているので、何日も掛かってしまっています・・・

でも、とっても素敵な雰囲気に仕上がりましたよ!!

今年は、ナチュラルデザインハウスのモデルハウスだけでなく、小屋もそれぞれテーマを決めて飾っています。

ヴィンテージハウスも、ベッドを片付けて、大きなクリスマスツリーを飾りました!素敵でしょ! ぜひ、実際に見て頂きたいです!

皆さんも、サンタクロースが暮らす町を訪れたような・・・

そんな気持ちになって頂けると思います。

 

 

そして、12月12日(日) の2階建てナチュラルデザインハウス見学会

引き続き、参加者募集中です!

実際に生活をしているオーナーさんの家をお借りして開催する見学会です。

子育て世代にピッタリの、暮らしやすい生活同線を工夫した住宅です。

貴重な機会ですので、ぜひ、ご来場くださいね!

見学会の詳細&お申込みは、こちらから!

お申込み、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社