カントリータウンのインスタグラム

Marieです。

ふたご座流星群を見ましたか?

昨夜は、星と月がとても綺麗に見えていました。ふたご座流星群を見るのには、月の光がまぶしかったのですが、娘と一緒に空を見上げたらほんの5分くらいの間に2つくらい見ることが出来ました。

12歳の娘は、流れ星を見たのが初めてでとても喜んでいました。

*注意 写真はイメージです

 

さて。

カントリータウンではインスタグラムもやっています。

公式のインスタグラムは主にポールさんが管理をしています。

そして、最近はカントリータウンのスタッフもそれぞれ、インスタグラムを使い始めました。

スタッフそれぞれの趣味や個性で、お仕事の事だけではないプライベートな話題なども公開しています。

良かったら、探してみてください。

探すときのヒントは、

公式アカウントからも、スタッフの個人アカウントからもフォローをしている事。

プロフィールに、カントリータウンのWEBアドレスが書かれている事。

そしてユーザー名がカントリータウンのラジオドラマに関連している事です。

気に入ったらお気軽にフォローしてください。

 

そして、現在カントリータウンではクリスマス営業中です。

25日までは夜7時まで営業時間を延長して、お庭のイルミネーションと夜のモデルハウスをご覧いただけます。

予約不要です。お気軽にお越しください。

温かいモデルハウスの室内もご覧いただけます。

 

皆さんのお越しを楽しみにしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。