皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。
先日小屋の見学に来たお客様が、小屋「ボディー」を見て、
「この塗装は風合いが良く最高ですよねっ!」と絶賛していました。
そうなんです。この小屋の塗装はあえて古い風合いを出すためにチョットしたテクニックを使って塗っているんですよ。
だから素敵でしょ!これも小屋のこだわりなんですよ。
こんな塗装は一般の方には無理だと思う方も多いと思いますが、実はプロじゃなくても簡単に出来ちゃうんですよ。
もちろん、塗料や塗り方のコツは私がお教えしますので安心してくださいね。
なので、多くの小屋のオーナーさんが家族や友人などと楽しみながら塗装しているんですよ。
そんな楽しみ方が出来るのもカントリータウンの小屋なんです。建てるところまで依頼して、塗装は自分たちでやる!そんなお客様も大歓迎ですよ!
「何色にしようかな?」と家族でワイワイ話し合い、塗り終わって仕上がった小屋には、そのお客様の思い出が詰まっていますものね!
そんな小屋はプロでも出来ない最高の小屋です。
カントリータウンには物置から趣味の部屋として使えるいろいろな小屋が建っているんですよ。是非見学に来てくださいね!
お待ちしております。