小屋の取材

Marieです。

今日はお天気が良くて、暖かくて、春みたいです。

なんだか、庭の植物も私もホッとひと息。

 

カントリータウンのエントランスです

花壇の枯れ枝を手入れしてたら、てんとう虫が出てきました。

私が葉っぱをガサガサした上に、温かかったから、起こしてしまったようです。

また夜には寒くなるから、ちゃんと温かい寝場所に戻れると良いのですが・・・

 

そして、今日は小屋のマリーが取材を受けました。

取材に向けて、寄せ植えを飾ったのでとっても可愛い。

お花がよく似合うマリーです。

 

雑貨店 Honey Doは4月にオープン予定です。
各地に取材に行くので、ひと月に5万キロも車を走らせるという編集兼カメラマンさん。

取材された雑誌は3月末発売予定です。詳細決まりましたらまたご案内します。

毎回、すごくカッコイイ雑誌が出来上がるので、今回も楽しみです。

花が少ない冬だけど、パンジーをちょっと水に挿しても可愛いです。

今日は久しぶりに風も穏やかで、お庭で過ごすのが気持ちの良い1日でした。

小瓶にお庭の花をいけて。ちょっと贅沢な冬のひだまりを楽しみました。

 

現在、カントリータウンでは、ご予約の上、見学に来た方に、焚火で作った焼き芋をご試食頂いています。

可愛いモデルハウスを見学した後、焚火を眺めながら、ほくほくでしっとりのとっても美味しい焼き芋を食べに来て下さい。

詳細はホームページからどうぞ。

 

毎日が楽しくなるあったかい家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。