コロナ禍の自宅店舗

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

自宅でお店を開業している方の中にはコロナが心配で庭先に小屋を建てて店舗にしたいと考えてカントリータウンに見学に来るお客様が増えています。

確かにこの時期、家の中に他人を招くのは心配ですよね。

カントリータウンにはいろいろな小屋があり、カフェやパン屋さん雑貨屋さんにお花屋さん、学習塾など、いろいろな用途で使っているオーナーさんがいるんですよ。

自宅の庭先に小屋を建ててカフェをされているあるオーナーさんは小屋の内装は御主人がおこなったんですよ。そんな建て方だって大歓迎です。

見て下さい!とっても素敵に仕上がっていますね。私もこのカフェに行くとワクワクしてしまいます。

もしも、貴方が自宅で店舗を考えているのならカントリータウンに見学に来てください!夢の実現のために、スタッフ一同全力でお手伝いいたします。

現在、カントリータウンでは、ご予約の上、見学に来た方に、焚火で作ったおやつをご試食頂いています。

素敵な小屋を見学した後、焚火を眺めながら美味しいおやつを食べに来て下さい。

詳細はホームページからどうぞ。

安心してゆっくり見学できる場所、それがカントリータウンです。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社