春が楽しみ!

Marieです。

今日のカントリータウンは、青空が綺麗ですがとっても寒いです。

そんな中、ナチュラルデザインハウスのお庭にこんなものが!

ワンポールテント!お庭で十分キャンプが出来そうです。

コロナ過。キャンプは人気のレジャーなので、なかなか予約を取るのも難しいうえに、たとえキャンプ場でもやっぱりトイレや水場は共用だしちょっと不安です。

だったら、お庭にテントを張って、キャンプ気分を気軽に楽しむのもありかも。

ナチュラルデザインハウスには、こんな素敵なアウトドアキッチンもついているので楽しさ倍増。

カントリータウンでは、毎日の何気ない時間が楽しく過ごせるようなかわいい家を、ライフスタイルのアイデアと共に提案しています。

コロナ過だからこそ分かった!大事なのは家族と住まい。

モデルハウスは現在予約制で見学を受付けています。

予約制だからこそ、安心気楽に見学が出来るのでぜひお気軽にお申込ください。

お申込はホームページから

 

さてさて。

なぜ、ナチュラルデザインハウスのお庭にテントが登場したかというと。

春の楽しいイベント企画の、下準備なのです。

詳しいことはまた後日のお知らせになるのですが。

 

こんなテントでくつろぎたい!

こんなテントがあったり。

こんな卓球台があったり。

4月の企画で、とっても楽しい事。考えてます。

是非、SNSやブログを時々チェックしてください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。