風も楽しみ

Marieです。

最近、雑貨屋さんはやってますか?

カフェはやってますか?

というお問い合わせをよく頂きます。ありがとうございます。

現在はまだ準備中で、5月くらいからオープンする予定です。

というのも、4月の毎週末はカントリータウンで特別企画を開催し、予約制でカフェも雑貨店も貸切でお楽しみ頂くので、通常オープンは5月中旬以降の予定です。もしも、家や店舗の建築を真剣にお考えでしたら、是非春の特別企画をご予約下さい。

詳細はホームページからどうぞ。

カントリータウンの小さな雑貨店 5月オープン予定です。

 

春ですね。

ボディさんが植えたチューリップも芽がたくさん出始めました。

Honey Do のお庭には柱を建てて、風見鶏を取り付けてもらいました。

柱を1本建てるのも地中深く埋めるので力仕事です。皆さんに感謝。

子供の頃からちょっと憧れてた風見鶏。

冬の風は冷たくて嫌だと思っていたのですが、風見鶏を付けた途端に、風向きが知りたい!

早く風が吹かないかな〜って逆に楽しみになってしまいます。

冬は寒いけど、薪ストーブを使いたいから楽しみ。

コロナは大変だけど、カントリータウンを貸切で満喫出来るから楽しい!です。

4月の特別企画、是非ご予約下さい。

西から風が吹いているのかなぁ・・・

 

毎日の何気ない時間が楽しくなる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。