快適でかわいい家

Marieです。

毎日温かくってウキウキします。

でも、日中は暑すぎたり、逆に夕方は寒かったり。

暖房付ける?日中は冷房すら入れたいくらい?という気温差の激しい季節です。

 

先日、娘が学校から汗だくになって帰宅しました。

「うわ~!!家の中涼しい!」とひとこと。

カントリータウンで建てる家は、冷房つける?暖房つける?という中途半端な季節ほど、家の性能を実感できます。

真冬や真夏は暖房と冷房をガンガン入れていれば、たぶんどんな家でもだいたい温かいし涼しいです。

でも、カントリータウンの家は、家自体が外気温の影響を受けにくいので、冷暖房器具を使わない時期こそ、寒い日はほんのり温かく、暑い日はひんやりと涼しい。家がきちんと造られている事を実感出来ます。

カントリータウンの家。最高です!

是非、モデルハウスを見学に来て下さい。

4月は、とっても楽しくて安全安心なイベントもやってます。

詳しくはホームページで

 

さて。花が元気に成長を始めているカントリータウン。

ライラックの新芽も沢山!写真がうまく撮れなかったのですが・・・

木々の目が膨らんで。

寒さにしゅんとしていたクリスマスローズが、控えめながら力強く咲き始めました。

エレガント

 

こちらは、小ぶりで可愛らしく。

お花が咲くカントリータウンはお散歩をしていても楽しめます。

5月にはカフェと雑貨店をオープン予定です。

4月のイベント時には、イベント参加者貸切でカフェと雑貨店をオープンします。

現在色々準備中

現在雑貨集めと値札づくりで大忙し・・・

イベントのご予約お待ちしています。

 

毎日の何気ない時間が楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。