快適な仕事小屋

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

暖かくなってきましたね、春の心地よい季節となりました。

この時期になるとガーデニングに力を入れるお客様も多いはず。

私の仕事小屋もバラを這わしたり、小さな庭を造ったりして楽しんでいるんですよ。

小屋にバラを這わせると素敵でしょ。バラが咲くのを今から楽しみにしています。それに今年は思い切って庭を造り直したんですよ。興味のある方は実際に見学に来て皆さんの目で直接見て下さいね!ガラッと変わっていて、きっとビックリしますよ。

外から見ると小さく感じる仕事小屋ですが、実際に中で働いていると快適で、仕事をするスペースと趣味の絵を楽しむスペースに分けて使っています。

仕事が遅くなった時には寝袋を敷いて泊まった事もあるんですよ。

いろいろと便利なこの小屋ですが、1番のポイントは動かせる事なんです。

カントリータウンの工場で造ってユニックで運んで設置すれば終わりという建物なので、後で場所を変える事も出来るんですよ。そんな使い方が出来るのもこの小屋の魅力です。

カントリータウンにはこの小屋以外にも物置から趣味の部屋として使えるいろいろな小屋が建っているんですよ。是非見学に来てくださいね!お待ちしております。

そして4月は「チョットありえない、画期的な見学会」を実施します。是非チェックしてください!

ご予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社