愛着の増していく家つくります。

皆さん こんにちは。

ナチュラルデザインハウスのモデルハウスの前に植えてあるキャットミントが、かわいい花をたくさん咲かせました。
葉に触れると、爽やかな香りを楽しむことができます。

梨木香歩さんの小説『 西の魔女が死んだ 』の物語の中に出てくるように、お天気のいい日には、シーツや枕カバーを掛けて干しておくと良いかもしれません。

ミントの香りで心地良く、ぐっすり眠れそうですよね!

 

先日、やっと土地が決まりました!と、あるお客様が、数年ぶりにモデルハウスに来て下さいました。
久しぶりでしたが、年月が経っても古さを感じず、逆に風合いが増している様子を見て、とても感動していました。「やっぱり、かわいい!」そして、無垢の木や漆喰など自然素材の良さも、改めて実感してくれていました。

 

また昨日は、約20年前に住宅を建築させて頂いたオーナー様から、次の新たな建築計画のご相談を頂き、打合せに伺ってきました。

20年経ったご自宅は、新築当時よりさらに味わいが増して、とってもステキでした!

年月を経るごとに、どんどん風合いが良くなって、愛着を持って大切に住んでくださっている。

そんな仕事をさせて頂いていることに感謝し、これからも喜んで頂ける家づくりをしていきたいと改めて感じました。

 

まずは一度、お気軽にモデルハウスへお越し下さい。皆さんに、直接体感して頂きたいです!

現在、感染予防のため予約制でご案内していますので、ご家族だけで安心して、ゆっくりと見学して頂けますよ。

お気軽に、お申込み下さいね!

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社