楽しい我が家

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、ジューンベリーの実が鈴生りに熟しました。
深紅の実と緑の葉の対比が可愛らしく、クリスマスツリーのようですね!
鳥たちは朝早くから食べに来ていて、とっても賑やかで、私たちも少しお裾分けを頂きたいと思います。

小屋の外壁に誘引しているバラも、スタッフが愛情を込めて手入れしているので、満開に咲いていて、見とれてしまいます。
日本ではないような光景ですね。

カントリータウンは、樹々の緑や花々がとっても綺麗ですよ!

 

そして先日、昨年お引き渡ししたオーナーさんのところへ行ってきました。
色んなハウスメーカーを見学された中で、私たちを選んで下さったオーナーさん。

ご夫婦2人で建てたマイホームでは、かわいい家族が増えて、とっても幸せそうでした!

薪小屋を作ったりガーデニングをしたりと楽しんで暮らしていて、私たちも嬉しくなりました。

他の写真は、後日、ホームページの実例集に掲載する予定です。
どうぞ、お楽しみに!!

 

何気ない毎日の暮らしが楽しく感じられるステージを作ります。
ぜひ、お気軽に相談下さいね!

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社