夢を叶える場所

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

カントリータウンには願い事が叶うという不思議な電話BOXがあります。

電話BOXに入り受話器を取って願い事をささやくと、願い事が叶うそうです。

先日、小屋の見学に来たお客様にカントリータウンの願い事が叶う電話BOXの話しをしたんです。そうしたらビックリ!本当に願いが叶ったんですよ。

そのお客様は以前から趣味の小屋が欲しくて色々な小屋メーカーを回ったそうですが、奥様に反対されていたそうです。カントリータウンに御主人一人でふらっと見学に来た時に私が電話BOXの話しをすると、御主人は「妻が小屋建築をOKしてくれます様に!」とお願いしていたんですよ。その願いが通じたのでしょうか、奥様がOKしてくれたそうです。

後日打合せの時に、奥様に小屋建築をOKした理由をたずねたら、「夫に誘われてカントリータウンに行くと、とっても素敵な小屋だったので、つい賛成しちゃいました!」と嬉しそうに話していました。

そう、カントリータウンは夢を叶える場所なんですよ。

素敵な趣味の小屋を建てたオーナーさんや自宅でカフェを始めたオーナーさん。

もちろん小屋以外にも、小さな絵本屋さんを始めたオーナーさんなど、皆さんカントリータウンで夢を叶えたんですよ。

皆さんも夢を叶えにカントリータウンへ見学に来て下さい。

カントリータウンには趣味の小屋や店舗として使える、いろいろな建物が建っています。興味のある方は是非見学に来てくださいね!お待ちしております。

ご予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社