梅雨時の楽しみ

Marieです。

梅雨入りだそうです。

カントリータウンも曇り空。

でも、私はこの季節も日本らしくて好きです。

気温が下がるので、すっかり元気をなくしていた冬の花もこの時期は少しだけ元気が復活して、最後の花姿を見せてくれるように思います。

今は、西洋アジサイのピンク色のアナベルが元気です。

ピンクのアナベルは切り花で飾っても素敵。

アナベル以外にも、アジサイの苗が4本植わっているのですが、あまり元気がありません。カントリータウンでアジサイが沢山綺麗に咲くようになったら、この季節の楽しみがまたひとつ増えます。まずは、HONEY DOの周りから少し増やしてみようかな・・・

ターシャの家をイメージして作った小さな小屋「ターシャ」

曇りがちな空模様だけど、カントリータウンでは毎週金曜日と土曜日。

素敵なカフェをOPENしています。

曇り空だからこそ楽しめるオープンデッキのお席もあります。

庭の景色を眺めながら美味しいドリンクを楽しむのがおすすめです。

エイミーズのオープンデッキ

先日、カフェに来て下さったお客様が、「前に来た時よりさらに可愛くなってますね。」と言ってくださいました。

そうなんです。少しずつ変わるカントリータウン。

是非、一度来たことがある方も、季節ごとのカントリータウンを楽しみに来てください。

白からピンクに花色を変えるエリゲロン

現在は、期間限定で、お客様が住んでいる家を少しだけ見せてもらえる企画も開催中です。

本格カントリーハウスや、2階建のナチュラルデザインハウス、小さな離れまで。

どれも、見たくなる素敵な家です。

気になる家があったら是非、お気軽にお申込ください。

詳細はホームページで。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。