夢を叶える家づくり

皆さん、こんにちは。

先日、5月にお引き渡しした2階建てナチュラルデザインハウスのオーナーさんのところへ伺ってきました。独身の時に、お2人でカントリータウンのカフェ Amy’s に来て下さって、その時に見たモデルハウスを気に入って、ご結婚後に実現されました。

カントリータウンらしい、三角屋根のとってもかわいい家に仕上がりました!

 

家に到着すると、庭でオーナーさんがガーデンシェッドの塗装中・・・梅雨の中休みで、とっても蒸し暑い日でしたが、少しずつ仕上がっていくガーデンシェッドを見ながら、オーナーさんはとっても楽しそうでした!

私たちが作るのはあくまでステージです。

インテリアや庭造りなど、オーナーさんそれぞれの個性や楽しみ方で色付けされて、家が更に生き生きと魅力を増していきます。

外構は、これから駐車場などを当社で施工し、他はオーナーさん自身で手掛ける予定で、オーナーさんの希望を伺いながら色々とアドバイスさせて頂きました。

庭造りも楽しんで下さいね!

 

そして室内は引っ越しの片付け最中でしたが、オーナーさんが真っ先に仕上げた空間があるんですよ。

それがここ。バールームなんです!

オーナーさんご夫婦は、お酒がとっても大好きで、家でも楽しみたいとの希望で、バールームを作りました。

イギリスアンティークのバーカウンターがとっても似合いますね!さっそく、ご家族や友人たちを招いて楽しんでいるそうで、ご主人はカウンターの中が定位置だそうです。

小さなスペースですが、とってもワクワクする空間ですね!

 

皆さんの夢を聞かせて下さい。

カントリータウンならではのアイデアで、素敵なマイホームを提案します!

 

それぞれのオーナーさんの夢を叶えたマイホームが見学できるイベント『お家ビュッフェ』も好評開催中です。

皆さんの見たい家を選んで、お申込み下さいね!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社