庭を楽しめる家づくり

皆さん、こんにちは。

今日も30度越え!のカントリータウンです。

ナチュラルデザインハウス横ブランコでは、DEANさんが、Amy’sに来たお客さんのお子さんと休憩中。

後ろに植えてあるブナの木が、木陰を作ってくれて、とっても気持ちよさそうです。

お子さんはウトウトして、寝ちゃいそうでした!

こんなに暑い日でも、木陰があるだけで居心地よく過ごせますよ。

大きな木陰を作ってくれる木、オススメです!

 

さて、こちらは前橋市内に建てたナチュラルデザインハウス。

カントリータウンの庭に植えてあるヒメイワダレソウを見て気に入って下さって、ご自宅の庭にも植えました。

昨年に苗を植えて、ご夫婦で心を込めて手入れをしていき、今年、庭一面に広がりました。

日本じゃないような、とっても素敵な光景が広がっていますね!

 

建物ぎわに置いた素朴な雰囲気のミルク缶や車輪も、とっても似合っています。マイホームを建ててから、自宅で過ごす時間が増えて、とっても楽しいそうです。

何気ない毎日の暮らしが楽しくなる家を作りますよ。

お気軽に、ご相談くださいね!

 

そして現在開催中の『 お家ビュッフェ 』では、こちらのナチュラルデザインハウスも見学可能ですよ!

ご興味のある方は、ぜひ、お申込み下さいね。

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社