足跡

Marieです。

今日は、午前中にCalという雑誌の取材が来ていました。

ポールさんと愛車を撮影する編集の方々

いつも、「小屋」という雑誌で当社の小屋たちがお世話になっています。

とってもセンスが良くてカッコイイ雑誌です。

今回は、車の雑誌らしいです。

ポールさんと愛車が取材になりました。

7月末発売のようです。

 

当社に入ってくる細い砂利道のお隣には、いつもふかふかに耕された綺麗な畑があります。

綺麗に耕されると、真冬の新雪のように、動物の足跡が点々と刻まれていきます。

主に近所の猫ちゃんか、お散歩中の犬、または鳥が多いのですが、たまにウサギの足跡も見かけます。

今日何気なく見ていたら・・・見覚えのない足跡が・・・

まだ新しそうな足跡

4つ並んで続いている足跡。

よーくみると、肉球と言うより手のひらに近い模様にも見えます。

指が長そう・・・

これ。誰?

 

さて。

現在カントリータウンでは、「お家ビュッフェ」という気楽にお客様に引き渡した家を見学できる企画を開催中です。

「気楽に」というポイントが大事。

今回見学できる家は4か所。

二階建のナチュラルデザインハウスが2棟、本格カントリーハウスが1棟、離れとして建てられた、小さいサイズのナチュラルデザインハウスが1棟です。

本当にどれも素敵な建物です。

 

家から近い場所を選ぶのもいいし、理想の間取りに近い建物を選ぶのもいいと思います。

本当に、気楽にちょこっと見学できる企画です。

サッと見学してサッと帰れます。

気負わずに、とりあえず見てみませんか?

ホームページからお申込可能です。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。