飾ることが楽しくなる家

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、ヴィンテージハウス横のサルスベリが花を咲かせました。ピンクの可愛らしい花が青空に映えて、とっても綺麗です。

またミンミンゼミも賑やかに鳴いていて、サルスベリの花と合わせて、夏本番!と実感しますね。

 

季節の移り変わりと共に、次々と咲く花々は、暮らしに彩りを加えてくれます。

先日お伺いしたナチュラルデザインハウスのオーナーさんの家では、紫陽花の花がドライフラワーとなって梁に飾られていました。梅雨の時期、庭や花瓶に飾られて目や香りを楽しませてくれたあとも、こんな風にステキに家を彩ってくれています。

他にも、摘んだ花々を、ささっとまとめて吊るして飾りに。

自然な風合いが、無垢の木や漆喰壁を背景に、とっても似合いますね!

 

飾ることが楽しい!

そんな、何気ない毎日の暮らしが楽しく感じられるステージを作ります。

今週末もお天気が良さそうですよ!

ぜひ、カントリータウンへお越し下さい。

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社