楽しい小屋作り。

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

最近、家族や友人と小屋作りを楽しみたいというお客様が増えています。

先日も栃木県のオーナーさんからガーデンシェッドBODEが完成したとメールで写真が届きました。

そのオーナーさんへお電話すると、御主人が楽しみながら作ったそうで、作っている間、充実した日々だったと話していました。そんな話しを聞いて私も嬉しくなりました。

 

また、長野県でアトリエHARUを建てたオーナーさんからも完成しましたという、お知らせを頂きました。このオーナーさんは、ご夫婦で楽しみながら力を合わせて完成させたそうです。

これからこの小屋を使って地域の人が集えるような楽しい空間にしたいと語る奥様に、夫婦で小屋作りした事は最高の思い出になったと嬉しそうに話す御主人。

とっても素敵なご夫婦が作った小屋は輝いて見えて、私も嬉しくなりました。

 

カントリータウンには、アトリエ(HARU)をはじめ色々な建物が建っています。

皆さんも休日を利用して小屋を作ってみてはいかがですか?

趣味の小屋や物置小屋、バイクガレージだって自分たちで楽しみながら作れるんですよ。

興味のある方は是非見学に来てくださいね!

お待ちしております。

ご予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社